LIFEWORK LOG

Summary of Thinking and Knowledge

株は怖い。株は危ない。凡人が株をやると必ず失敗する。あなたはこんな迷信、まだ信じてるのですか?

f:id:office-ebisu:20171014231705j:plain

株は怖い。株は危ない。凡人が株をやると必ず失敗する。あなたはこんな迷信を、まだ信じてるのですか?


早いとこ、こんな迷信、頭から消し去ったほうが良いですよ。世の中には株で儲けてる人が山ほどいるのですよ。べつに高学歴でもないし、一流企業に勤めてた人でもない凡人が、あなたの知らないところで、何億もの資産をつくりあげているのです。


実を言うと、ぼくは元手100万円で毎月20万~30万円株式トレードで副収入を得ています。ぼくは東大や京大卒のような高学歴でもない、どこにでもいる凡人です。


ぼくの場合、企業価値に投資するものではなく、一日~数週間株の値動きによって利益を得る株式トレードです。世間では、デイトレードとかスイングトレードと呼ばれているものです。


この類のトレードは、正直、企業価値なんて全く関係ありません。


だってそうでしょ、基本的に一日二日で利益を確定する株式トレードですから、企業価値なんてどうでもいいんです。


そりゃ、日経平均の値とか気にしますが、そんな細かい数字より大切なのはチャート(グラフ)の形です。株式の専門用語なんかは必要最小限覚えておけば良いだけ。ほんと、そんな感じでも株式トレードでお金を増やすことは可能なのです。


実際にぼくが、100万円の元手で毎月20万~30万円稼いでるんですから。きっとあなたにもできます。ぼくのように夜1時間半だけ本気でやればね。

おわりに

f:id:office-ebisu:20171014234238j:plain

ぼくが、ぐだらぐだら説明するより、先日発売された「一生モノの株のトリセツ」に具体的な手法について全部書かれてる。もしあなたが、まだ株式トレードを始めてないなら、めちゃめちゃラッキーです。この本に書かれていることに本気で取り組めば、すごいことになりますから。ぼくがトレードを始めた頃にこの本があったら、もっと稼げていたはずです。



トップページへ

©2014-2017 LIFEWORK LOG, All rights reserved.
文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。