LIFEWORK LOG

Summary of Thinking and Knowledge

親バカ万歳!3歳になる娘を溺愛しているという話

f:id:office-ebisu:20171014215354j:plain


ああ娘。


お前はなんでそんなにかわいいんや!


来月で3歳になる娘が、もうかわいくて・かわいくてしょうがない。


朝起きたときも、ご飯を食べているときも、眠っているときも。


もうかわいくて・かわいくてしょうがない。


夜中にたたき起こされることもあるけど、


こんなことって今しかないから素直に付き合ってやれる。


このあいだ、娘に「どこから来たの?」と聞いてみた。


すると、「あっち!」といって、右手をまっすぐ上に伸ばした。


ぼくが、


「そっか~、宇宙から来たんかあ」というと、


嬉しそうにキャッキャと笑っていた。


そんな娘の笑顔を見ていると、


もうかわいすぎて欲しいもの何でも買ってやりたくなる。


ほんと何でも買ってやるよ!


そして、も一つ。


寝る前にiPadで動画撮影した娘のダンスを毎晩何度も繰り返し見ているパパ。


ということで、


親バカ万歳!!



トップページへ

©2014-2017 LIFEWORK LOG, All rights reserved.
文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。