LIFEWORK LOG

Summary of Thinking and Knowledge


スポンサーリンク

Nissan GTRの未来の姿はこうなる!?(The figure of the future Nissan GTR will be like this!?)

f:id:office-ebisu:20171006212909p:plain


ぼくが小学校1年生くらいの頃、向かいの金持ちの兄ちゃんがGTRに乗ってた。あの伝説のハコスカGTRだ。当時、うちの親父は車なんて持ってなかったので、ほんと僕にとっては憧れの車だった。ちなみに、マフラーから出る排気ガスの匂いが好きだったのを思い出した(笑)


いつかGTRのオーナーになりたい、その夢は今でもずっとある。


前回の記事(日本が誇る最強マシン!Nissan GTR・Lexus LFA・Acura NSXの3車種の映像をまとめてみる - LIFEWORK LOG)の中で、定年後にNissan GTRを買いたいとか言ってたけど、ぼくが定年する十数年後のGTRはどんなスタイルになっているんだろう?


スポンサーリンク



気になったのでちょっと調べてみた。


Nssanコンセプトモデル2020のテールランプがまるでGTRそのもの。


だけど、こんな斬新なスタイルになったら恥ずかしくて乗れないかもしれないなあ。


そして値段も馬鹿みたいに高くなるんじゃないかな。


そうなったら中古のGTR買うしかなくなるよ。


過去のコンセプトモデルと比較して、まるで異次元の変化。


もう手の届かない、かけ離れた存在になっていくのかもしれない(泣)


では、NISSAN CONCEPT 2020の映像を紹介しておく。


ほんと、ものすごいカッコいいから、興味のある人はじっくり見て欲しい。




トップページへ

©2014-2017 LIFEWORK LOG, All rights reserved.
文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。