LIFEWORK LOG

Summary of Thinking and Knowledge

日本が誇る最強マシン!Nissan GTR・Lexus LFA・Acura NSXの3車種の映像をまとめてみる

f:id:office-ebisu:20171006161154j:plain

仕事を引退して、子供が成人したら、女房といっしょにスポーツカーに乗って日本一周したい。ぼくが欲しい車は1000万円以上するので、かなりの気合が必要だが、引退する頃には家のローンも終わっているだろうし、ちょっとした貯金もあるだろうから・・・


と、思いを馳せながら今こうやって記事を書いてる。


今回は、ぼくが欲しい日本が誇るスーパーカーを3台(Nissan GTR・Lexus LFA・Acura NSX)紹介したい。今買うならNissan GTRで決まりだけど、定年後は果たしてどれを選ぶだろう。


もしかすると、まったく新しい車種が出ているかもしれないけど、例えば、300キロオーバーのトヨタ プリウス、リッター100kmとか(笑)


スポンサーリンク



Nissan GTR・Lexus LFA・Acura NSXの3車種の映像

Nissan GTR

Nissan GTR

Lexus LFA

LEXUS ‐ LFA

Acura NSX

Acura NSX

おわりに

ぼくがなぜ速い車に憧れるのか?それは1970年代高度成長期に生まれ育ち、スーパーカーブームを経験しているからです。これはまちがいありません。



トップページへ

©2014-2017 LIFEWORK LOG, All rights reserved.
文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。