LIFEWORK LOG

Summary of Thinking and Knowledge

『ガリガリ君リッチ・プリンプリン』でガリTシャツをゲット!

f:id:office-ebisu:20170905104147j:plain

今年の初め、息子と二人で近所を散歩をしていると、寒いのに「アイス、アイス」と私を見上げる。私が「ダメ、ダメ」というと、しゃがみこんで動こうとしない。仕方なくコンビニに入って「ガリガリ君リッチ・プリンプリン」を買った。


ガリガリ君を二人で一緒に食べながら公園へ向かった。ガリガリ君を食べ終えたあと、息子は食べ終えたあとの棒で砂場に絵を描きだした。うちの息子は砂場なら一人でも最低1時間は遊ぶので、缶ビール(500ml)を飲みながら砂場遊びに飽きるのを待っていた。


スポンサーリンク




「ガリT当り」の刻印

f:id:office-ebisu:20141208112050j:plain

しばらくして息子がむくっと立ち上がり私の方に歩いてきた。そして、私に棒を指さして「ゴリラ、ゴリラ」といってきた。よく見てみると、ガリガリ君の似顔絵の横に「ガリT当り」と刻印されているではないか!!


さっそくスマホで調べてみると、抽選じゃなくもれなく当たるということがわかった。抽選が多い中、もれなく当たりとはなんとも嬉しい企画。ぶっちゃけた話、もれなく当たりほどスカッとするものはない!


ガリT当る!キャンペーン|赤城乳業株式会社

送られてきた「ガリTシャツ」

f:id:office-ebisu:20150911202051j:plain

この「ガリTシャツ」、送られて来ていきなり妻に取られてしまった。今では彼女のパジャマになっている。あぁ、もったいない・・・

おわりに

ガリTシャツが当たってから、わが家ではアイスと言えばガリガリ君。あの日から、ほぼ毎週末、息子と買いに行くんだけど・・・
全然当たらないんだよね(泣)



トップページへ

©2014-2017 LIFEWORK LOG, All rights reserved.
文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。