
LIFEWORK LOG

Summary of Thinking and Knowledge

三井アウトレットパークはエンターテイメント性の高い空間

おでかけ

f:id:office-ebisu:20150805185631j:plain

大阪市鶴見区にある三井アウトレットパークへ行ってきました。長男が生まれる前が最後なので、ここへ来るのは3年半ぶりでしょうか。三井アウトレットパークは、あいかわらずの賑わいで、なんだか嬉しくなりました。休日ここに来るといつもお祭り気分になる。とてもエンターテイメント性の高い空間なのだ。


スポンサーリンク



三井アウトレットパークの近くに「なみはやドーム」

f:id:office-ebisu:20140711184627j:plain

三井アウトレットパーク大阪鶴見の駐車場へ向かっている途中に、なみはやドームが見えます。

東和薬品RACTABドーム|大阪府立門真スポーツセンター



三井アウトレットパークへ入ってまっ先に目にする光景

f:id:office-ebisu:20140711184256j:plain
f:id:office-ebisu:20140713165815j:plain

3階正面から入店すると駄菓子屋さんが目に飛び込んできます。ゼリーやチョコがグラムで買えます。とりあえず、子供たちはここでひっかかります(笑)


三井アウトレットパーク大阪鶴見の天井は開閉式

f:id:office-ebisu:20140711185428j:plain
f:id:office-ebisu:20140711185446j:plain
f:id:office-ebisu:20140711185509j:plain

ドーム球場のように天井は開閉式になっています。この日は天気が良かったので少し開いていました。外の空気が中に入ってきてとても気持ちがいいです。もちろん雨の日は閉じられています。


今日の気づき

f:id:office-ebisu:20150805184617j:plain

ショッピングを終えると妻と子供たちはクレープのお店へ直行。甘いもんが好きなんです。ぶっちゃけた話、クレープを食べているときが一番うれしそうでした。女、子供は甘いもんが好きなんですね。

三井アウトレットパーク 大阪鶴見


BACK TO TOP

©2014-2017 LIFEWORK LOG, All rights reserved.