
LIFEWORK LOG

Summary of Thinking and Knowledge

枚方市の山田池公園は子供も大人も楽しめる穴場的な公園

おでかけ

f:id:office-ebisu:20150803195910j:plain

山田池公園は大阪の枚方市(大阪府枚方市山田池公園1-1 )にあります。この日は天気も良く、梅干しのおにぎりと烏龍茶を買って、家族みんなで出かけました。私の住む高槻市からは車で20分ほど、2時間で500円程度の駐車場もあります。


スポンサーリンク



今回は見れなかったけど、「山田池の月」は枚方八景に選ばれているようです。
枚方八景 山田池の月 - 枚方市ホームページ


山田池公園は休日なのに混んでない穴場的な公園

当日の模様をポストします。


f:id:office-ebisu:20140507051257j:plain

山田池公園は一周3キロ。ちょっとしたジョギングコースになっているようです。
山田池公園外回りコース ジョグマップ ・ ジョギングコース [952569]


f:id:office-ebisu:20140507053002j:plain
f:id:office-ebisu:20140507053043j:plain

山田池を目指しました


f:id:office-ebisu:20140507053315j:plain

山田池を目指して歩いていると大きな石があちらこちらに


f:id:office-ebisu:20140507061153j:plain

マイナスイオンを体に浴びて、、、


f:id:office-ebisu:20140507053306j:plain

木が池の水を飲んでたりしている


f:id:office-ebisu:20140507053220j:plain

マットを引いて大の字で昼寝したくなります


f:id:office-ebisu:20140507061304j:plain

山田池の周りにはこんな光景があちらこちらに


おわりに

山田池公園には、小さい子供が喜ぶカメ、魚、鳥さんがたくさん生息しています。休みの日でも混んでない素敵な公園です。知る人ぞ知る穴場的な公園です。

●参考ページ
山田池公園 | 大阪府枚方市 府営公園


BACK TO TOP

©2014-2017 LIFEWORK LOG, All rights reserved.