
LIFEWORK LOG

Summary of Thinking and Knowledge

阪神甲子園球場の年間予約席TOSHIBAシート(座席)でゲームの緊迫感を体感!

おでかけ

f:id:office-ebisu:20150404081824j:plain

阪神甲子園球場の年間予約席TOSHIBAシート(座席)でゲームの緊迫感を体感!ついにプロ野球が始まりましたね。去年は友人と一緒にTOSHIBAシートを陣取って野球観戦を楽しみました。今年も行くよ!


スポンサーリンク



TOSHIBAシートに座っていると選手の顔をまじかで見ることができます。また、バッターボックスから一塁へ全力で走る選手の姿や、ピッチャーが投げた球がミットに収まる音まで楽しむことができます。


今日は昨年TOSHIBAシートで野球観戦したときの模様をかんたんにポストしたいと思います。


いざ、阪神甲子園球場TOSHIBAシートへ!

阪神電車(甲子園駅)を降りて球場正面近くの8番ゲートから入場。

f:id:office-ebisu:20140622071414j:plain

チケットをもって・・・

f:id:office-ebisu:20140622072540j:plain

この日は記念品として、タイガースタオルを頂きました。

f:id:office-ebisu:20140622073247j:plain


TOSHIBAシートは座り心地が良い

TOSHIBAシートにはドリンクホルダーだけでなくテーブルも付いている。よく考えてみると、このシートは長時間座っていてもお尻だとか背中が痛くならない。シートにクッションが入っているんじゃないかな。

f:id:office-ebisu:20140622083616j:plain


テーブルにはビールも焼きそばも余裕でおけるよ!

f:id:office-ebisu:20140622084438j:plain


お祭り気分を味わえるTOSHIBAシート

1回終了0対0。一旦やんでいた雨がパラパラと。ベンチ前で選手の顔がよく見える。この日は、メッセンジャーと則本が先発。

f:id:office-ebisu:20140622073752j:plain


甲子園名物・ジェット風船の打上げの準備

ジェット風船は大人も子供も楽しめる甲子園名物の一つ。

f:id:office-ebisu:20140622082048j:plain


8回終了時にもう帰りたくなってきた

楽天の則本に完封されそうな雰囲気が漂う。見上げれば雨も降ってきて、なおさらつらい。ジェット風船が一つ宙に舞っているのも空しい。

f:id:office-ebisu:20140622085528j:plain

ということで、甲子園をあとに。


おわりに

f:id:office-ebisu:20140622085946j:plain

この日、阪神タイガースは完封負け。
ジェット風船は飛ばさないで息子に持って帰りました。
家で息子と一緒に飛ばすためですわ。(^○^)


BACK TO TOP

©2014-2017 LIFEWORK LOG, All rights reserved.