LIFEWORK LOG

Summary of Thinking and Knowledge

プロフィール

f:id:office-ebisu:20151002211355j:plain

こんにちは。北米で8年間サラリーマン生活、帰国後1992年に独立。新規ビジネスを立ち上げるのが好きで、5年おきに新たな商売を手掛けてきました。


起業してから、かれこれ20年以上たちます。さっさと引退して時間に縛られずのんびり暮らしたいと願う凡人経営者です。今は仕事も少し落ち着き、恥ずかしながら「思いのアウトプット」を兼ねてブログを更新を楽しんでいます。

なぜ、経営者になったのか?

それはお金を稼ぐことが好きだからです。お金そのものが好きというわけじゃなく、お金を稼ぐプロセスが好きなんです。

趣味

カメラ、アウトドア、京都散策。海外旅行は年に2回ほど行きます。イタリアとドイツとハワイが大のお気に入りです。

座右の銘

「絶対にあきらめるな。今は耐えろ。そして残りの人生をチャンピオンとして生きろ」



トップページへ

©2014-2017 LIFEWORK LOG, All rights reserved.
文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。